2011年4月12日火曜日

なぜ山に登るのか?

そこに山があるからさっ

本日行って参りました
東京じゃない東京されど東京は高尾山!




往復約8キロの初心者向けの山を
ロープウエーは使わずに進みます




天候も最高!




初心者向けと言ったのは誰だ?
と言いたくなる様な急斜面を上ると




東京を見渡せる展望台へ




大切なコトですね




この先を超えると




富士山まで見渡せる展望台があったり




お腹がすいたので手打ち山菜そばを食べたり




帰りは違うコースを通ってみたり




吊り橋を発見してみたり




渡ってみたり



そんな感じでいい気分転換と運動になりました

地に脚をつけて自分の力で登る
疲れたら一休み
そして進み頂上からの景色を眺めると
それよりも高い山がまたみえてくる

山って人生みたいだなー
次はもっと高い山に登ろう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿