2010年10月11日月曜日

サニトラget!!

本日かなり前から欲しかったトラックをgetしました^^


昭和フレイバ〜全快の小さなトラックです
このトラックが有れば動かない長期不動車や
倉庫や物置などでレストア待ちしている車両なんかも
引き上げ可能です
場所にも寄りますが出先で走行不能になったバイクなども
御相談にのります

車高も積み降ろしが楽なシャコ短仕様!
車高の低いバイクでも行けちゃいます!
あおりを下ろせばハーレーの大型クラスの車両まで積載可能!
トラやSRなんかは楽々ですね^^
低燃費でタフなエンジン!維持費の安い4ナンバー!
しかもクラッチ板、交換済みなのでまだまだ現役です!

困った時は国産の優等生が活躍するので
御気軽に御相談ください




追伸:
derringer さん有り難う御座いました^^ノ
これからきっと、この子が活躍してくれると思いますので
カリモクのソファーも大切にしてくださいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿