2010年10月11日月曜日

輝く目

本日社用車になったサニトラですが
砂埃が凄いので綺麗にしたいと思い
急遽アシスタントのM下を招集!


とりあえず洗車の図

オールペイントしてある車両なので
ボコボコですが洗車すると綺麗です(笑)

久しぶりの洗車で気分も良さげなサニトラですが
片方のヘッドライトが付きません
シールドビームが切れているので早々に購入

っと思ったんですが意外にいいお値段‥
しかもあんまり明るくない‥




ヘッドライトH4バルブ化決定の瞬間です!!
シールドビームよりも明るく交換時は電球代だけなので
次回からは経済的なので良いこと尽くめ!

思い立ったら即行動!

色々調べると規格モノらしくビートルとも共通してるらしい‥





ん?










規格モノ‥‥?














!!!












SR純正ヘッドライト!?

イケるかも!?
当店でヘッドライト交換はかなりの台数をやっているので
たしか捨てずにあったはず!


早々にM下さんにシールドビームを外してもらい
純正ヘッドライトをさがし

比較


上 元々のシールドビーム
下 SR純正ヘッドライト





ドンピャ*^^*v

よし!H4バルブ化!!


レンズにMOTORCYCLEって書いてあるのは内緒です^^

カッコいいグリルが欲しい今日この頃でした〜

6 件のコメント:

  1. カワイがってあげてるね、ステッカーとかありませんかー?

    返信削除
  2. 本日は有り難う御座いました^^

    何のステッカーですかね?
    カリモク60?

    お店のステッカーはそのうち創ろうかなぁ〜と
    ロゴは2種類位出来てますょ〜

    返信削除
  3. Midステップオーダーの時までには
    創っておきまーす^^ノ

    返信削除
  4. 今日は早速、サニトラちゃんの出番ですよ(^-^)v
    でも今日、雨じゃん・・・(-_-;)

    つーか、さんま旨かったぜぃ(^^)v

    返信削除
  5. 昼過ぎには上がると思いますよ〜

    さんまはドイツ還りの方から聞きましたよ
    写真楽しみにしてます^^

    返信削除