2011年6月21日火曜日

SRチョッパー 配線Box完成







ペイントも乾いたので組み付けました






今回はBoxにイグニッションキーも付けました







限られたスペースの中
今回追加の電装品や これから付けるで有ろう電装品などを配慮したり
純正の電装品がもしも故障したときなどはポン付け出来るなど
今後の事も色々と考えて トータル的にハーネスのレイアウトを考えた結果
ハーネスは全て引き直しになってしまい今回作業時間がかかりました
因に全てラバーマウントです

この様な事や
整備をしていたらパーツが損傷していて
御客様が安全に乗っていただけないなど
打ち合わせの時点で殆ど無い様な段取りを心がけておりますが
体感出来ない部分や目で直接見ないと判断出来ない場合
もしくはパーツの納期の延期や天災・天候不順など
様々な理由でやむを得ず納車予定日を延期せざる終えない場合が
台数をコナして行けば必ず出てきます
その場合、全体的に作業が全てズレ込みます
その辺も御理解して欲しく
当店の御客様にはBlogをなるべく見てください
と必ず御伝えする様にしています

今更ですが一般的なバイク屋さんとは違い
特殊な業種で有ることも御理解戴けると尚 幸いです

何か有ったら必ず御連絡する様に心がけてはいますが
一人でお店を切り盛りしている以上
御客様が何かを切っ掛けに心変わりしてしまったときなどは
優秀な営業マンを一人雇いたいってのが本心です
現状その様にはいかない吹けば飛ぶ様な小さな店なので
「どぉ〜?」ってコミュニケーションをとって貰えると
そこから依り良い環境がつくれるとも思っています


それとわたくしとの約束を守らないで
作業を進めてくれって言われても作業出来ませんので悪しからず



長くなりましたがトラブルを避ける為ここに記しておきます
御理解 御協力のほど宜しく御願い致します

ZERO BALANCE M.C 代表 矢野浩隆

0 件のコメント:

コメントを投稿