2011年6月29日水曜日

猛暑ですね




bloggerも節電してる様で画像のアップロードが出来ません
しかし こんな言葉だけのページも
たまには有ってもいいなぁーと思ったりして
節電繋がりの御話でもしてみたりします


****************************************************************


昨今 節電が大切なのはよく解ります
電力が足りてないのも解ります
しかしアレの再開を促す御偉いさんは
大切なコトを何処かで間違えてしまった人なんだなぁーと寂しく思います
電力必要詐欺だとも少し思ってしまい残念に思ってしまいました

東電は何を無くしたら自社の株価が上がるかを考えたら良いと思います
頭が良いのだから先の未来を見据えて考えて欲しいとも思いました


今現在 暑い中の転換期で大変なのはみんな一緒です
わたくしも暑い中 集中力を武器に作業を淡々と進行中です

しかし大変だから(暑いから)と言ってアレを再開した未来は
これからの子供達に誇れる未来なのか?
って思ってしまいます

あの日から色々調べましたが
アレを動かすと最後に
人類では処理しきれない史上最悪の毒が出てしまいます
今まで地球に生きる人類はそれを地中の奥底に埋めて安全だ!
って言っています

しかし ソレの管理に携わる人間は
「絶対に触れてはいけないっ!」て言ってます
地震大国日本に生きている以上
わたくしは本当にそれが安全なのか?って思ってしまい
正しくソレこそが風評被害の元の元だとも思っています


現在わたくしたちは子供達の未来を
これからの地球を
本気で考えなくてはいけない時期に来ていると思っています


先のコトをしっかり考えてからアレを無くしていけば
みんな納得すると思う今日この頃です


    

0 件のコメント:

コメントを投稿