2010年11月7日日曜日

わぃわぃと

本日は待ちに待った屋根工事です^^
降水確率が気になるところでしたが大丈夫そうだったので
賑やかな日曜日となりました〜




SRチョッパーオーナーのI田さん
防腐剤 刷毛塗り中
奥は最近教習所行きのE-5さん




拡張の拡張なので
建物同士の帳尻合わせにかなり苦戦!
ワゴニアさん流血しながらトタンチョップ!





既存の物に手を加え上手く生かしていきます
屋根はこの季節でも暑いのでみんなTシャツ!!
華血が出た意味が少し解ってくれましたかね?w




あっと言う間に夕刻時
最近は日が落ちるのが早くなりましたね〜



なんだかんだで下地処理で本日は終了

今回は苦戦を生じられる場所だっただけに
かなり助かりました^^

終盤は御客様が御来店になったり
何かとバタバタしてゆっくり御礼も出来ませんでしたが
本日は本当に有り難う御座いました^^

引き続き頑張りますね^^ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿