2010年11月2日火曜日

2010 spring

懐かしい画像が出てきたのでupしときます

今年の春ですね




点圧した地面を基礎立ち上がりの為掘り下げているの図
次の日、数名の方が握力2になりました^^;



写真左奥のプレハブは
シロアリに喰われたとのコトで友人から戴きもの
二人で解体し運び 使ったのは屋根・ドア・窓だけw
(内側のドアは未だに赤)
これを2×4工法で全て造り直しました
床下には備長炭が敷き詰められ
壁・天井には断熱材が入っているので
夏でも快適なプレハブ小屋が完成
因に横のコンテナー(冷凍車)と中で繋がっているので
14,5畳ほどの快適空間が広がっています
室内も追ってupしていきますね〜


高床式2階もボチボチ形になってきてます


今思えばこの日の掘り下げとセメント手捏ねが
一番の重労働だったのを思い出しました^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿