2010年9月29日水曜日

CVキャブセッティング

ふらりと行って参りました

関東地方は夕刻からしとしと雨も上がり
月が高くなり始めた頃に路面も乾き始めました

今夜はMiyabi Maroom のキャブセッティングの続きです

スロージェットは欲しい番手だけが無く
アイドリングを少しだけ高めにしての試乗となりました

メインジェットは前回より10番上げるとカブるので
それより5番下げたところ
red zone 手前までスムースに上がる様になりました^^
















この気持ちのいい夜
気持ちよく回るエンジンで
R357湾岸エリアを流し帰路


SR400s Miyabi Maroom
本日までの試乗距離131㎞


明日29日だけは全国的に晴れ模様^^
夜に軽く流しに行きたい方が居ましたら
御連絡御待ちしております^^ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿