ヘッド本体ガイド穴修正
バルブガイド単品製作
バルブガイド圧入後内径精密仕上げ
シートリング単品製作
シートカット&研磨仕上げ
バルブフェイス研磨
僕が前にお手伝いさせて戴いてた内燃機屋さんがあったのですが
そこに11年間勤めていた方が独立し
現在アールテック・エンジニアリングさんと言う
内燃機屋さんを立ち上げ今に至ります
そんな御縁も有り
今回上記内容の内燃機加工をお願いさせて戴きました
経験豊富でとても信頼出来る内燃機屋さんです!
精度を上げたい方はお試しあれ!
H.P
ヘッドを壊した原因は
返信削除抜けの悪い静かな純正マフラーで
レブリミット解除の12000rpm以上で
踊るタコメーターの針を3本も折って
2ストの様な強烈な加速を無邪気に楽しんでた
自分に有る訳で御座います
戒め