2013年10月14日月曜日

SR546 ハイポートシリンダーヘッド修理







ヘッド本体ガイド穴修正
バルブガイド単品製作
バルブガイド圧入後内径精密仕上げ
シートリング単品製作
シートカット&研磨仕上げ
バルブフェイス研磨

僕が前にお手伝いさせて戴いてた内燃機屋さんがあったのですが
そこに11年間勤めていた方が独立し
内燃機屋さんを立ち上げ今に至ります
そんな御縁も有り
今回上記内容の内燃機加工をお願いさせて戴きました
 経験豊富でとても信頼出来る内燃機屋さんです!
精度を上げたい方はお試しあれ!



H.P
 
  
    

1 件のコメント:

  1. ヘッドを壊した原因は
    抜けの悪い静かな純正マフラーで
    レブリミット解除の12000rpm以上で
    踊るタコメーターの針を3本も折って
    2ストの様な強烈な加速を無邪気に楽しんでた
    自分に有る訳で御座います


    戒め



       

    返信削除