2012年9月19日水曜日

JD-STER ドラッグレース!!




やっと行けました福島!
今回は御近所の弐輪さんと現地で合流
微力ではありますがドラッグレースという形で
少しでもと思い復興のお手伝いをしてきました!

前日出発時は雨の予報でしたが
晴れ男 晴れ女が揃い今回は雨にも降られず
常磐自動車道から北上
渋滞も無く無事 前日入り出来ました!

レース当日はふくしまスカイパークに
6Mの強風が吹き荒れる中でのレースでしたが
SRで存分にドラッグレースを楽しむコトができました!

それではドラッグレースレポートをどうぞ!
(photo by derringe)















































































































結果から言いますと
普段日常乗っている状態のままで4本走り
平均 エンジンノーマルのCRキャブSR400で16秒半ば
僕のSR500で14秒半ばでしたw
本音は13秒台を狙っていたんですけどねw

細か〜い積み重ねが物を言うレースなんで
まだまだ改良の余地ありです!!

そして何より走った分だけ
前以上にバイクが好きになりました。



H.P

0 件のコメント:

コメントを投稿