2012年8月8日水曜日

おはようございます




今朝は社用車(代車)のTOMOSでのんびり走りました












うーん
中の棒が‥なぃ‥
古いバイクですからねー
皆に愛されて頑張っている証拠でしょうw
一応普通に走りますwww



それともう一つ残念なお知らせが入りまして
8/12(日)のイベントに持って行く予定の新作SRなんですが
外装の塗装が間に合わないとの連絡が塗装屋さんから入りました
誠に残念です



残念なお知らせばかりでなんですので
良いお知らせも1つ

85年式 初期型最終 1000台限定サンバースト
シートとウィンカー以外ノーマルで
走行がなんと1000キロ未満!!!
の車両が入庫しております
アルミの腐食は多少ありますが
ポリッシュしてフィニッシュ予定です
今まで室内保管と思われますで
年式の割にびっくりする位 状態がいいです!
気になる方はご自身の目で是非ご確認ください!

よろしくお願いします



H.P

0 件のコメント:

コメントを投稿