2011年11月8日火曜日

静岡弾丸トラベラー




2011.10.30.Sun






Am11:00



@Chiba









wwwwwwwww



Go Go Go→→ →
















































Pm2:00

東京インター









Fuji


















Yui



ここでパーティーを2つに分けます









Pm6:30
@浜松
約350キロ地点









僕らは本日のミッション
聖地浜松 de SR400get!!






調子良し^^v






Pm9:30






しとしと雨の中
浜松より東へ約150キロ地点









本日の宿de情報収集












みんな揃ったんで









夜の部~^^ノ



んんんんんんんんんんんー*^^*









スタートでっすw



GoGo Go→→ →w










New Face

ウチの店de新しくお手伝いをしてくれるコトになりあした

皆さんよろしくねー















そして




























草木も眠る 丑三つ時





















































3件目の酒場に行く途中www
テンションMaxでっすwwwww









2日目の朝









綺麗な景色を求めて









ゆっく〜りと






簡単なみちを


















色鮮やかな山の裾を抜けて






静かな山中湖畔まで来ました












スワン






リアル スワンめさめさ居たwww






御飯時なんで








昼飯タイム






Blogネタ仕込み中






あまりにも綺麗だったんで









あったかくて優しくて腰があったね〜^^









回復*^^*




























そろそろ



出発です












紅葉の錦をまとった 湖畔を流し






道志道を抜け









帰路



皆様 お疲れ様でしたーw
いゃ〜700キロ 濃かったねーwww
すごく楽しかったです*^^*ノ






ZERO BALANCE M.C H.P
http://zerobalance-mc.under.jp/index.htm



0 件のコメント:

コメントを投稿