2011年10月7日金曜日

82’ YAMAHA SR400 納車完了


遠くて近い広島の地にて
本日無事 納車完了です*^^*


今まで何台か遠方の御客様への納車をしましたが
自分のお店の車両だと
なんだか嬉しくも有り少しだけ寂しくもあります


でもオーナー様は通勤からツーリングまで
幅広く使われるそうなので
わたくしとしてはとても嬉しく思っております^^





〜神社にて納車参りのオーナー様〜

いい感じのオーナー様です^^

K様 もっともSRらしい初期型SRのフィーリングを
広島の地で楽しんじゃってくださいね!!

わたくしが広島に行く機会がありましたら
情報提供宜しく御願いします^^ノ

それではまた何処かで逢いませうノ

ZERO BALANCE M.C H.P
http://zerobalance-mc.under.jp/index.htm




2 件のコメント:

  1. Kです。今日も一人で夜走りしてきました。かなり寒かった…(笑)
    SR、ホント楽しめそうです!広島来られる際は是非声をかけてください!ブログまで載せてもらってありがとうございました☆

    返信削除
  2. 夜走りいいっすねー^^

    わたくし事ですが
    広島のよしこってお好み焼き屋さんが美味しかったのを今でも たまに思い出しますw
    広島には良い思いでが沢山有るので
    もっともっと良い思い出を増やせたらと思っております^^

    K様も引き続き安全運転で楽しんでくださいね〜♪

    返信削除