2011年8月6日土曜日

サンバーストYACCO祭り!

本日も来店くださいました御客様
YACCO(ヤッコ)オイルのお買い上げ有り難う御座います^^
この暑さで空冷エンジンには相当の負担が掛かっておりますので
ツーリング前後のオイル交換はホント御勧めですょー

こちらのサンバーストのオーナーMさまは お盆休みを使って
SRに乗り大阪まで行く予定らしいので
色々な装備を集め回っている最中
ふらりと寄ってサクっとYACCOオイルを注入されて行かれましたw




わたくしもSRで西日本を旅したとき
当時このYACCOのオイルを使っていました
四国を渡り九州を走り回り約6000キロの旅は
このYACCOオイルを使い走破しましたねー
勿論ノントラブルでしたよー

あっエンジンぶん回す人は言ってくださいねー
よりグレードの高い適したYACCOオイルを御勧めしますんで!





そんなこんなで車検完了した
こちらのサンバーストもオイル交換完了です
口で説明するより体感しちゃった方が解りやすいので
引き続きYACCOオイルを宜しく御願いします!




気になるお値段据え置きで2ℓ 税込み¥3654-
オイル交換工賃¥500-で何時でも承っております!
勿論エレメント交換も常時在庫しておりますので御気軽に!!


ZERO BALANCE M.C H.P
http://zerobalance-mc.under.jp/index.htm

2 件のコメント:

  1. YACCOオイル交換後1,450kmほど走行してのインプレです。岡崎の渋滞で捉まった時は油温計で100℃さしてましたが、走っていれば気温33~36℃路面温度50~60℃??、5,000~6,000rpm多用しても油温98℃で止まってましたわ。熱ダレも感じることもなく終始好調でした!
    (あくまで個人的感想で)

    返信削除
  2. インプレわざわざ有り難う御座います^^

    返信削除