2011年7月3日日曜日

ずっと気になるバイク




本日も暑かったですね〜

TOYOTAさんは休日を変更してまで頑張ってて
もの凄く偉いと感じている今日この頃です

当店の定休日も一応 木曜日なんですが
木曜日に何故か来店が多いのは勘弁してくださいねーwww

わたくしはトライアンフもSRも大好きなんですが
数年前から気になってる車両が有るんです

まーそのバイクを乗った感触は
時代背景を感じる乗り味というか荒削りと言うかねー
可能性を秘めた感じとかもいいなぁ〜と思うんです

ま〜簡単に言うと
カラーとロゴとネームとエンジンの造形美にやられるっていう
完全に直す側を考えない視点からのルックスにやられ続けてる訳なんですww







この画像の排気量ではないんですケドね〜
オリジナルに拘りは無いんで
もう少しエンジンを治す腕を磨ければ
林道なんかで遊べる様にはなるのかなぁ〜と
思い続けている 今日この頃です



0 件のコメント:

コメントを投稿